FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別指導の英語教室レプトン 無料体験受付中!

2013.06.17.20:55

◆Leptonの目標

Leptonの目指すところは、『TOEICスコア600点』です。テストの内容が異なるので単純な比較はできないのですが、英検でいうと2級(高校修了)レベルぐらいです。全てのカリキュラムを修了すると、小学生でもこのレベルの英語力を身につけることができます。
とはいっても、大人向けのTOEIC Testをいきなり子どもに受けさせるようなことはしません。TOEIC600点までのステップは、小中学生向けの世界標準コミュニケーション英語能力テスト『JET(Junior English Test)』で達成度を計ります。JETは、TOEIC Testを開発したアメリカのテスト研究機関IMETが作成したテストで、日本以外の国の子どもたちも受検する、世界標準の児童英語資格です。お隣の韓国ではすでに年間12万人が受検しています。
なお、JETは年3回、当塾内で受けることができます。Leptonは、JET・TOEIC対応のカリキュラムを一人ひとりのレベルに合わせて学習していく、これまで日本になかった新しいスタイルの英語教室なのです。

◆Leptonの特徴

 Leptonの主な特徴を挙げさせていただきます。
★CDの音声(ネイティブ発音)による自立学習(10分前後)とチューター(先生)によるコミュニケーション&チェックを繰り返していきます。
自立学習により他の教科の勉強にも役立つ学習姿勢が身に付きます。50分授業で3~5回バイリンガルのチューターと話すことで会話力もつきます。
★『聞く・話す・読む・書く』の英語の4技能をバランス良く身につけます。
小学生向け英語教室の大半は、聞く・話すに偏った授業形態ですが、Leptonは世界基準の英語の読み書き能力も、無理なく学習できるカリキュラムになっています。
★いつからでも、どの段階からでも始められます。
 Leptonは個別指導ですので、はじめて英語を学習する方、他の英語教室で学習していた方、海外から帰国された方、どなたでもその子にあったレベルから学習できます。英語の学習経験のある方は、レベルチェック・テストを受けていただき、各自のレベルにあったところから学習をスタートします。
★通いたい曜日や時間・回数が選べる通いやすいシステムです。
 Leptonは、自分の都合の良い学習日や時間を自由に選択することができます。他の習い事との両立もしやすいですね。回数も週1回~週5回まで、各自のスケジュールや目標に合わせて受講することができます。欠席する場合は、別日に振替授業を受けることができます。

無料説明体験会を個別に受け付けておりますので、ご希望の日時をお知らせください。お電話(0466-22-5205)
ペガサス本鵠沼駅前教室 ホームページ
スポンサーサイト
プロフィール

NAOKO先生

Author:NAOKO先生
ペガサス本鵠沼駅前教室の塾長を務めておりますNaoko先生です。
ペガサス本鵠沼駅前教室の目指すところは、一人ひとりの『能力開発』です。能力開発とは、他人との比較ではなく、昨日より今日、今日よりあす、できることが増えている自分であり続けること。
Every accomplishment starts with the decision to try.
すべての成功は『やってみよう』という決意から始まる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。